ツケメン ライブ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 



土曜日は



ツケメンさんのライブに行ってきましたよ


TSUKEMEN ご存知ですか?

ピアノとバイオリン2名のユニット 

右の大陸さんのパパはさだまさしさん


井上真央さん主演の映画 白ゆき姫殺人事件
 

こちらに登場した 芹沢ブラザーズさん です

と紹介しておりますが ちび鳩は知りませんでした 


ただ 近くであるから と行ってみたのですが

とっても楽しく 素敵なライブでした 音譜

この日は桃の節句でしたので 

優しい優しい夫が



ケーキを買ってくれました


喉の痛みがひかず 食欲は半減していますが
 

ケーキは食べやすく美味しかったです (^v^)


特にサバランの洋酒が美味しかったです

早く飲みたいです ビール