鳥は見かけによらない | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 





ちび鳩が仕事を終え家に帰ると



テン爺さんは出入口の前で待機している



もめん も 一歩踏み出せば 

すぐに出られる位置で鳴いている



ハッピーのいる場所は上のとまり木ではあるけれど

わきわきしながら連続横移動で待ち構えている


キューピーは。。



おやすみの位置そのまま 

上の一番奥でまったりを続けている


が!!




実は出てくるのは一番早い



自由と食に関しては非凡な才能を誇っている





ちょっと硬いけど素敵なソファに座るチンアナゴさん



おやっ お隣があいているのね

お喋りできるお友達が来てくれるといいね


ニシキアナゴさ~ん  

美味しいとうもろこし持って遊びに来て下さぁい


あっ ルビさん  でもいいよ ^m^