鳩森八幡神社と神宮球場 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 





昨日23日 日曜日

東名高速の中井PA 中井麺宿にて



ぶっかけ蕎麦と



合い盛りを食す



反対側の道の看板は きかく旅館でした


1970年の大連敗中 ヤクルトスワローズは

連敗脱出の方策の一つとして

きかく旅館で合宿をおこなった


1970年からスワローズを応援している Bonくんパパ  より


※現在は営業しておりません




その後 鳩森八幡神社  を参拝

6年前訪れたときにご朱印帳を作っていると聞いていた



6年かかって購入 ^_^;



ご朱印も色のスタンプが追加されました



境内には富士塚もあります

誰でも登れる高さだよ



せっかくなので 最近話題の



将棋会館を見学 人がいっぱい ちびっこたくさん



時間となりましたの 神宮球場へ



イカゲソバター焼きと宮崎地鶏

宮崎地鶏は2ケ所で売られていて

鉄板焼きと網焼きがあるんですね 初めて知ったわ



前日に比べれば暑くはない日でしたが

雨あがりで湿気が多かったです


ピースサインは2年ぶりに会った娘でございます



試合はピッチャーのホームランから得点したタイガースの勝利


娘は雨女だけど勝率はいいらしい


帰宅したのは日付が変わってから

眠い 眠い


今日の夕飯は手抜きにしよ~っと