キャンプインだけど食べ物 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします







プロ野球ファンの皆様クラッカー

本日より12球団一斉にキャンプが始まりましたね

本当は休んで炬燵に入ってテレビ見ていたかった(T_T)



金曜日の晩 過去の試合の再放送を見ていると



なぜかキューピーも大興奮!!



阪神タイガースのファンなのかな(^v^)

違う球団の応援したら串に刺して食べちゃうからね (;一_一)



邪魔なんですけどぉ~ (-.-)




土曜日はライブに行ってきました音譜


えぇ~っと この会館には確か



いました いました 鳩さんです



鳩さん  ですよね (・.・;)


ライブは楽しかったです

好きな過去曲も歌ってくれましたし (^.^)

ただお下品でびっくり!


終了後 自宅近くまで戻り








ちょいと つまんで



お蕎麦 食べてきました



三枚 と 二杯 ^_^;



デザートです 蕎麦アイスと



冷たくてカチコチのお芋とアイス

ここは絶対熱々のお芋にするべきだわ (・へ・)