豚汁と盗み食いと巣材と羊羹 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします






タイトルに困っています 汗


お昼前 会社の男性が

あぁ~山中湖に行きたいな~ とつぶやいていました

聞けば今の時期

ダイヤモンド富士 が見られるそうです

風がなければ湖面にも映り素晴らしいそうですよ



昨日の17時1分 この時間だけ赤い!



あれ? また つまみ食いですね (-_-;)



さぁ できましたよ ニコニコ



昨晩は Bonパパ  のリクエストにこたえて

豚汁 を作りました べーっだ!

キューピーは湯気が苦手です

少しでも掛かると顔を振って怒ります


最近 出番の少ないチビスケですが




夫から巣材をもらっては



高級布団炬燵に運んでいます

早すぎて撮れない あせる



先日 羊羹食べました

つまようじ もついていました 親切ですね



夫はこの羊羹の食べ方を知りませんでした

若ぶってる (-"-)

こうして つまようじで刺すんですよ

若い方はご存知ない??


ちび鳩が子供の頃は

口の中で歯で破いて

周りのゴムで喉が塞がれる事故が問題になりました

もちろん騒がれるまでは 当たり前にやっていましたね (・.・;)