カメラをむけると | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします






そういえば。。。


最近 ちび鳩家の鳥の登場が少ない (^_^;)


帰宅後 すぐにカメラを持って


まずは チビスケ



高級布団炬燵から動かず

目が拒絶攻撃 (・・;)


次のテンシュケ



かたまったまま カメラを見ることもできない


実は撮影の少し前

あまりに見えない鼻の穴を心配した飼い主が

水をつけたお陰で くしゃみがひどかったのよね (^^ゞ


最後にキューピー



さすがだ (  ゚ ▽ ゚ ;)

目線はきちんとレンズを捕え

自分の可愛い角度もマスターしている



次の1枚も違うポーズでのアピールを忘れない


恐るべし ちび鳩家のギガちゃん ( ̄ヘ ̄)

もしくはキャバ嬢





もずく と おから のサラダ

好評でした (^v^)