1富士 2鳩 3にゃんこ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




いただいたコメント

そのままタイトルにして スミマセン (^_^;)


2日は近くの神社に初もうでに行きました

人が多くて多くて写真撮れないショック!


その後



初富士花鳥園



お正月らしいですね



無料サービスの甘酒いただきました





ランチはチキンカレーと豚汁です

花鳥園ですが鳥のから揚げもありますよ~



園内はあたたかいのですが



外は寒く池の一部は凍っていましたさむい。



エミューの赤ちゃんがいました 可愛いですラブラブ!



ハトちゃんも元気でしたよ♪



アヒル寝まで披露してくれました

だから何度も言うけど その木は小さいよね



その後 御殿場に向かう途中

展望台に続く長い階段をみつけました

愛鷹山に続くようです





少しだけ登ってみました


御殿場駅の前を通ると



機関車発見! 夫興奮


ポッポ広場ですが鳩はいませんでした



汽車汽車シュッポシュッポ音譜

汽車の歌を作詞された 宮原薫先生が

御殿場の出身だそうです





最後は本日3日の富士山

雪少ないね



ねこてん(+2)ままさん


3にゃんこ は書いたり消したり。。。

というのも ちび鳩家には鳥ズと

ネコ科(トラ)グッズはあるのですが

にゃんこ系の画像は手に入りません

それならば と

広大なちび鳩屋敷内を走り回り (^_^;)

ちび鳩がゲットしたにゃんこ画像3連発をお届け致します







にゃんこ だよね (;・∀・)