年末まとめて | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





初めてだと思うのですが

今年初めて 夫と忘年会をしました



乾杯をして













ただ ひたすら食べた



最後は鳥鍋



こちらが夫用 多少違うね (^_^;)



夫には雑炊をお願いしました


ちび鳩は 麦 芋 ときて



最後は米の焼酎


で夫がキンカンの甘露煮が美味しかったと言った



ちび鳩家にはキンカンの木があるので



作ってみた



お店のようにはいかないものだ



お正月用のお料理もできた





似たような食事をとりつつ 

今年の残りが1日になった

ホタテバター焼き うまうま過ぎ得意げ




ゴシゴシゴシ 綺麗にしたドアミラーに



サンタさんからのプレゼントがつきましたニコニコ