プチグルメ贅沢 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします







ちび鳩家の夕飯はいつもこんなん



トマトを入れたお鍋の翌日は



リゾットみたいなもの



豆乳鍋うどんの翌日は



豆乳味噌汁



最近ちょいと奮発して

鯛の切り身を買うことが増えた

そこで



ミル付のお塩を買ってみた



朝ごはんが 豪華になった (^v^)


昨日は夫の誕生日

彼のリクエストは

オムライスかシチューかカレー

 

庶民だからね ^_^;



シチューとオムライスみたいなの 作りました



お礼にビールを買ってきてくれました

ウインナー???



美味しかったですニコニコ



ケーキは珍しくチョコにしてみました



中が軽くて バクバクたべちゃいました


満腹 満腹な人


でも でも 我慢できずに。。。



お煎餅も食べちゃった (^.^)


お惣菜屋さんでヒレカツ2個買ったのに

食べたらメンチカツだったよ

途中で変身した?