(+o+) | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします







17日火曜日朝 富士山傘かぶってました



初めて アヒージョみたいなもの 作りました

危ないので 鳥には入ってもらいました



不満そうですね



もやしの下には山盛りのお豆腐です



昨晩も厚揚げ納豆乗せ焼き食べました



メインは フォー です

あったまります 


いつも通り 高級布団炬燵の電源を入れ

照明を消してドアを閉め眠りました



朝 起きたらチビスケがいません

声が聞こえます

どこ? どこ?


まさか。。。 ガーン




安物布団炬燵(大)にいました しょぼん



あちらのほうが 高価で高温なのに むっ


今年も炬燵争奪戦はつづくのか (・_・;)