冬の友達 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします








今日の富士山です

先日ブラタモリで富士山の美しさの理由の一つに

裾野がある と紹介されていました



いかがですか?

ちび鳩より美しいでしょうか?



雪はだいぶ減りましたね



先週だったかな すごく寒い日があった

朝晩は秋というより冬みたいだった

寒い。。。寒い。。。さむい。

自分の力だけではどうしようもない

助けを借りよう!



段ボールを引っ張り出してきて



上質な肌触りのいい布団は上下セット



足を取り付けます



邪魔なコードは足にくっつけて



掛け布団は ずれない ように縛ります



敷布団と足にはマジックテープがついています



できあがり!!


やはり一番最初はちび鳩家の主に



あら 少し小さい?



それでは チビスケ専用にしましょう (^v^)

いい布団だし



すぐには興味をしめさないようです



やはり炬燵には みかん ですねみかん


こたつで変換すると子龍になるわ (^_-)



こちらの炬燵はペット用ですが

お尻にさしても あたたかくはなりません (・.・;)


呼ばれて呼ばれないでジャジャジャジャ~ン♪

の 必殺出前人 さよ○よさん

こちらが炬燵争奪戦必殺兵器だー!


今年の冬は平和なちび鳩家 のはず (~_~;)



あー 足入れてるぅ (+o+)

やめてよね 臭くなっちゃう (;一_一)