プチお出かけ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





土曜日の朝ごはんのとき

豆鯵の干物が食べたい と思い



午後からふらりと熱海まででかけた



天気がよくのんびりと散歩を楽しめた



綺麗に整備され



どこが出入り口かわからない ^_^;



初島はエクシブまではっきり見えた



熱海城 もうすぐライトアップの時間のようだ



お目当てはゲットできたのだが

寄って行くつもりの天ぷらのお店は

予約だけで満席だった


函南 清水町を彷徨った挙句



沼津でやっとありつけた (^v^)



お酒を飲まない が飲めない夫は

最後にかき揚げをご飯に乗せていた




翌日曜日は最近マイブームのパン店巡り



ランチはインドカレー

大きな大きなナン (゜o゜)



食べきれずにお持ち帰り



関本選手 お疲れ様でした!!



今年の試合がまだ続きますように

中日さん 頑張って~ (~_~;)