おいしい顔って ♪ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





先月 愛知のSAで。。。



ちび鳩の娘はクッピーラムネが今でも大好き

目を閉じて 1粒でも味を区別できる

まったく役に立たないし自慢にもならないが

そんなことを思い出しながら買ってみた



写真が古いので撮りなおした

一緒だけど (~_~;)

後ろの鳩がのっているのは養命酒の空き箱

台所仕事のとき 片足を低い踏み台にのせると

腰への負担が減ると聞いたのだ

ちび鳩家では 足ではなく 鳩がのっている



わらび餅は開けるとこんな感じ



これに 添付の粉をかける


美味しい!!

弾力のあるラムネゼリーのようだ


人は美味しいと 自然によいお顔になるニコニコ



おいしい顔ってどんな顔? 音譜



おいしい顔ってどんな顔? 音譜


人も鳥も一緒ですね にひひ



あら 自分のあるのにねぇ

取られちゃったの むっ



拗ねて ご飯たべてるのね (・.・;)


ちび鳩家 桜が散っても



粉雪 注意報発令中 叫び