信楽 新宮神社 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




牧場フレバーを体中に浸み込ませ

最後に立ち寄ったのは

信楽駅近くの新宮神社 鳥居




夫がご朱印をもらうようになり

神社や寺院に行く機会が増えました




手水も必ず行うようになりました

趣のある手水舎でした






狛犬は信楽焼きだそうです



諌鼓鶏さんも信楽焼きのようでした




地域を守って下さっているんですね



お腹がすいたので 駅近くのお店で

すき焼きとローストビーフのセットを 音譜


駅には



春仕様ののお召し物 

セーラー服を着たたぬきさん


左下の緑は公衆電話です

とってもとっても大きいのです



また素敵な思い出が増えました


え~っと 何しに行ったんだっけ??




おかえり~

勝ったの?


そういう質問はしてはいけないんだよ

そう昨日も今日もね