牛すき鍋膳 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




テレビCMを見て食べたくなり

土曜日に吉野家に行きました


お昼を過ぎた時間でしたが

お客さんの出入りが多かったです



ご飯は半分 夫にプレゼント

お肉も量が多いですよ


美味しいです!!

そして あっつあつ でしたお鍋



下に うどん も隠れていました

初めて食べましたが大満足でした


たくさんのおじさんに注目しちゃいましたが

みなさん スマートな注文で驚きました

夫もスタバではできないのに

吉野家では一人でできました




その後 思い立って御殿場に行きました

あまりに寒くて ホットショコリキサー飲んで

20年ぶりに お財布買いましたよ



帰りにねぎ焼き食べました



ほら!



ほぉら!

静岡にも こういうお店

あるんですよ~ ニコニコ