明日は大寒です | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします






バリバリ昭和を生きたちび鳩にとって

とりあえず といえば ビールです が

せっかくなので (?) 買ってみました


あら (^^) 飲みやすくて美味しいわ♪




養命酒も続けています


職場の近くに無人野菜販売所があります

週に二回 駐車場の一角に

箱に入った野菜が置かれます




たけのこ芋 珍しいので買ってみました

100円




お出汁で煮て美味しくいただきました

里芋と区別がつかなくなりました




この日はラーメンに

休日前日恒例のにんにく炒め


あれ?

白い子がいませんねぇ



もう 枝豆は飽きてきちゃったみたいです



チビスケの仕事部屋も

やっと真冬バージョンになりました

やっと真冬バージョンにしてあげました(~_~;)



無人の野菜販売所に

新しい看板が増えていました


お金を払わずに持って行かないで

美味しい野菜が泣いています