チビスケの日光浴 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




この3連休はお天気に恵まれました



今日の富士山です

市内のホームセンターから撮りました



休みの工場が多いせいでしょうか

空気も澄んでいました



土曜日はチビスケを裏庭に出しました



小石を食べています



豆を丸のみする鳩は

胃の中ですりつぶして食べています



キンカン泥棒がやって来ました



毎週末 夫より先回りしているようですよ




あのね お父さんが言うの

ちーちゃんは黒いお洋服に

赤い長靴履いてお洒落さんだね って


うん そうだね よく似合うよ

でも それを言うなら

赤いブーツだよね。。。