ちび鳩だよぉ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




チビスケの今日も幸せ

土曜日の朝の富士山です


チビスケの今日も幸せ

土曜日の朝のボランティアさんです


チビスケの今日も幸せ

土曜日の朝の頑張るロコです


チビスケの今日も幸せ

たくさん食べて羽を増やしなさいね


チビスケの今日も幸せ
引き出しを片づけていたら

試供品の保湿マスクがありました

せっかくだから 装着


チビスケの今日も幸せ

なんだか落ち着きがなくなりました


チビスケの今日も幸せ

やけにジロジロみています


チビスケの今日も幸せ

マスクをはずしたら

いつものチビスケに戻りました