月刊タイガース | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



昨日の夕方の富士山です


チビスケの今日も幸せ

こんな田舎でも空気が汚れているんですね

台風の後で くっきり見えました


チビスケの今日も幸せ

どこまで植物が生えているか分かります

山頂までしっかり見えました


いつも こんな空気だといいな音譜


さて 9月の初めのことですが

ちび鳩宛に郵パックが届きました


開けてみると目


チビスケの今日も幸せ

隼太選手ですラブラブ

でも なんで??


チビスケの今日も幸せ

平田二軍監督のサイン

ちび鳩の名前が入ってるドキドキ

でも なぜ??


チビスケの今日も幸せ

えっ 採用された?

慌てて二階に駆け上がる


月刊タイガースを開くと


チビスケの今日も幸せ

ホントだ 載ってる きらきらおまめ


二段の下の段で気づきませんでしたあせる

採用されるとプレゼントがあるんだ

知らなかった ラッキーチョキ


あはっ 年齢も載ってる

17にしておけばよかった 汗