大興奮 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



キューピーはここが好きです


チビスケの今日も幸せ

どこだか分かりますか?

横になっている夫の肩の上

大きな顔と腕との空間です


ここに来て居眠りをしますが

夫はこれでは眠れません 汗


チビスケの今日も幸せ

何ケ月も行くことができなかった

バードジムでおくつろぎ中

右向いてー


チビスケの今日も幸せ

左向いてー


少しのことかもしれませんが

両足 同じ高さの場所の方が

落ち着くと思うんですけど 得意げ


これは 立ってる? 座ってる?

お腹がついてます・・・


遊び始めると


チビスケの今日も幸せ

大興奮です

夫も撮ってますねぇ カメラ


チビスケの今日も幸せ

とりあえず 広げられるところは

すべて広げているようです


チビスケの今日も幸せ

見事な広げっぷりです


チビスケの今日も幸せ

もうすぐ 前回り ができそうです