雪と鳩グッズ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



腰痛のちび鳩をあざ笑うかのように

昨晩 雪が舞いました

ところが 天はちび鳩を見捨てなかった

すぐにやみました ホッ


自宅から10キロ程北に会社のある夫

車で帰ってきました


チビスケの今日も幸せ

雪 積んで・・・

これでも帰る途中で半減したそうです

びっくり 叫び


先日 ちび鳩に素敵な贈り物が届きました

Bonくんのお父さん  が

鎌倉土産を送ってくれました ニコニコ


チビスケの今日も幸せ

鎌倉と言えば 豊島屋

わ~ 鳩サブレーの新年用パッケージだ

ところが裏を見ると・・・


チビスケの今日も幸せ

入っていない はてなマーク


チビスケの今日も幸せ

わー 目

入っていたのは 鳩 ではなく


チビスケの今日も幸せ

鳩グッズ!!

すごい すごい すごい

初めて見るものがたくさん音譜

Bonくんのお父さん

本当にありがとうございました ありがとうございます


チビスケの今日も幸せ

こんなにほのぼのできる

スタンプもあるのですね 笑い


チビスケの今日も幸せ

今朝の富士山です

雪 厚みが増したように見えます


寒いですね さむい。

風邪やインフルエンザ 腰痛には

充分 お気をつけ下さい


ちび鳩 復活はもうすぐですぼちいさん おー