腰痛の再襲 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



世の中が三連休だった最終日

大雪が日本を襲ったようですね

ちび鳩の住む地域

富士山の近くなのですが

まったく降りませんでした


チビスケの今日も幸せ

今朝の富士山です


三連休初日の土曜日

買い物に美味しいもの食べて

久しぶりにカラオケまで楽しんで

幸せ絶頂のちび鳩でした 音譜


日曜日の朝

正月でもないのに朝風呂に入り

突然の腰への違和感 ガーン

そこからは布団と炬燵で過ごしました 


今日は仕事には出ていますが

まだ痛みは引きずっています


完全復活したら

また チビスケ達の写真撮りますね


チビスケの今日も幸せ

今朝のボランティアさん

寒かったね 風強かったね


チビスケの今日も幸せ

あー それはチビスケのご飯だよぉあせる