有名な富士山 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




多分 日本で一番有名な山だと思います


有名な富士山を撮ってきました はてなマーク


チビスケの今日も幸せ

ちび鳩 元日からドラマ見ました

早蕨ホテルがあったのは

この辺りだと思います


チビスケの今日も幸せ

初詣に行きました

このお正月はよく晴れて

富士山もよく見えました 音譜


チビスケの今日も幸せ

静岡ですので

茶畑と富士山です


チビスケの今日も幸せ

のどかです あせる


チビスケの今日も幸せ

雲も素敵でしょ


チビスケの今日も幸せ

やはり立派な山です


チビスケの今日も幸せ

こちら わかりますか?


少し前まで CM で登場していました

セブンイレブンのおでんのCMです


チビスケの今日も幸せ

修正なしで こう撮れます


チビスケの今日も幸せ

こちらもCMです

ダイハツ ミライース 

撮影場所は線路の上と思われます

単線で轢かれる可能性が強いので

ちょっと斜め 残念 ダウン


チビスケの今日も幸せ

遮断機の場所で撮りました


チビスケの今日も幸せ

ちょうど 電車がきましたよ


このCMは 前の茶畑も映っていますね


このように 登場する富士山

やはり 有名ですね ニコニコ