いつもの爺さん | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします


隣保の葬儀の手伝いに

週末 ライブと新年会の予定

少しペタ返し等遅れるかもしれません

m(_ _ )m

皆様のブログを拝見してからペタしています

必ずお邪魔しますので お許し下さいませ


夕方 大根葉を入れると
チビスケの今日も幸せ

キューピーはあまり野菜を食べない

可愛らしく チョコチョコ 二口程度


テンシュケ爺さんは
チビスケの今日も幸せ
ほー よく食べたねぇ

もう ないじゃん 

まだ5分だよね

チビスケの今日も幸せ
なくなっちゃったね どうする~

チビスケの今日も幸せ
まだ7時前だけど・・・


チビスケの今日も幸せ

もう寝るのはてなマーク


 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


チビスケの今日も幸せ

爺さんが仲良くしてもらってるお友達です

後ろがサム君

手前はももちゃん

ももちゃんはいつもサム君のお膝にいます

ホントは仲良くはしてもらっていません

仲良しな二人を嫉んで

爺さんが攻撃するのです アヒューン



チビスケの今日も幸せ

こちら 噂? のウエイパー

大きさによるのでしょうか

長細く感じます

私がいつも買ってるのは夫に似て

もっと ずんぐりむっくり です


あー それから

土曜のファンモンのライブで あとひとつ が流れたら

そこで泣いているおばちゃんがいても

それは 決して 病気が治ると信じて

一緒にうたった歌だから ではなく

なぜカップ麺 早く食べなかったかなぁ

の 後悔ですからねー