ぽかぽか | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします


今日の日中は春のようでした晴れ


チビスケの今日も幸せ

富士山も夏のよう お


チビスケの今日も幸せ

もう少し登ると見えるよー キラにこ


はいに 初 裏庭


チビスケの今日も幸せ


チビスケの今日も幸せ


チビスケの今日も幸せ

腫瘍が歩行の邪魔しちゃうの しょぼん


チビスケの今日も幸せ

木にもとまったよ

お尻が下がるのは バランスとっているのかな


チビスケの今日も幸せ

チビスケと交代


チビスケの今日も幸せ

お隣さんは 葱ね べーっだ!


チビスケの今日も幸せ

エゴの木に 蓑虫がいました

すっごーい 久しぶり ニコニコ


チビスケの今日も幸せ

お昼はお外で 磯辺焼きを食べました おいしい