双子育児のちょっとしたことが聞ける場所がここにある♪ | 双子ママも1人じゃない♡話して気持ちが軽くなるベビーマッサージ教室:越谷 Twins ほっとるーむ

双子ママも1人じゃない♡話して気持ちが軽くなるベビーマッサージ教室:越谷 Twins ほっとるーむ

双子育児で毎日大変で「ほっとする時間がほしい・双子ママと話したい」そう感じるママ多いですよね!
そんなママとお子さんとのふれあいを通して楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいです。

双子ママも1人じゃない♡話して気持ちが軽くなるベビーマッサージ教室:越谷【Twinsほっとる~む】
渡辺あゆみです。 
双子育児お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
育児する中で
・こういう時どうしたらいいんだろう
・もっといい方法ないのかな
・他の双子ママさんはどうしてるんだろう
って思うことないですか?
SNSでは双子育児を発信している方も
増えてきているけれど育児しながら探すのって
大変ですよね!
そんな時、気軽に聞けるのがベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ教室だからお子さんとの触れ合いの場ではあるけれどそれ以上にママがリフレッシュ
できる場所なんです♡
出張教室だから対面でお話ができる♪
そしてゆっくりと話をすることができるんです
毎日頑張っているからこそ息抜きしませんか?
話すだけでも気持ちが軽くなる♡
ちょっと気になることとかこんなこと聞いていいのかなって思うことでもぜひ是非お話しましょう✨
ご予約お待ちしています🎶
************************
生後1ヶ月からご予約いただけます♡
出張・オンラインで教室開催中です♪
お気軽に連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
・双子ママと話したい
・リフレッシュできる時間がほしい
・いつもと違うことがしたい
友達と一緒に参加もOKです✨️
私たちと一緒に活動してくれる仲間募集中です
乳幼児子育てサポート協会