出かけたいけれどなかなか1歩が出ないママへ | 話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 Twins ほっとるーむ

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 Twins ほっとるーむ

双子育児で毎日大変で「ほっとする時間がほしい・双子ママと話したい」そう感じるママ多いですよね!
そんなママとお子さんとのふれあいを通して楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいです。

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 【Twinsほっとる~む】渡辺あゆみです。 
双子育児お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1ヶ月検診終わって、なんか出かけたいなぁって
思ってもさぁ行こうが難しいのが双子。
・授乳の時間
・荷物の多さ
・泣いたらどうする?
・大人1人だと難しい
とりあえず考えることが多いんですよね😭
出かけたいって思うことがとても素晴らしい✨
そんな時はベビーマッサージ♡
外には出ないけれど慣れたおうちでお子さんに
触れてママもニコッと笑顔に☺️

同じ双子ママとお話することで少しでも気持ちが
リフレッシュできたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
************************
生後1ヶ月からご予約いただけます♡
出張・オンラインで教室開催中です♪
お気軽に連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
・双子ママと話したい
・リフレッシュできる時間がほしい
・いつもと違うことがしたい
友達と一緒に参加もOKです✨️