教室についての質問にお答えします! | 話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 Twins ほっとるーむ

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 Twins ほっとるーむ

双子育児で毎日大変で「ほっとする時間がほしい・双子ママと話したい」そう感じるママ多いですよね!
そんなママとお子さんとのふれあいを通して楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいです。

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 【Twinsほっとる~む】渡辺あゆみです。 
双子育児お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
教室をするにあたり、皆さんにいただく質問に
ついてお答えします。
①どこまで出張してくれますか?
越谷市から車で1時間半の距離であればお伺いします
(高速は苦手なため下道限定で(笑))
※今まで越谷市・春日部市・吉川市・北本市・新座市・さいたま市・葛飾区に出張
②時間は?
・近いところは10時から11時半
・遠いところは10時半から12時
   ※時間は変更可
基本は午前中。土日は午後も可能
③ママ1人でも大丈夫?
大丈夫です✨️心配いりません♡
私が双子限定でやっているのはそこに理由が💡
私の教室はお子さん1人ずつふれあっています。
お子さんに合わせてゆったりとした時間を過ごせます
もちろんパパやご家族と一緒も大歓迎です˙ᵕ˙⑅
○参加いただいたママの声
・双子限定なところが安心       (10ヶ月のママ)
・双子でベビマ諦めていた方にオススメ✨
    1人でも安心♡        (2歳2ヶ月のママ)
・ふれあえる時間が少ないのでたくさんふれあえて
   よかった♡             (7ヶ月のママ)
とても嬉しい感想をいただいています✨️
双子だから無理かな…
って思っているママ˙ᵕ˙⑅
最近2ヶ月の双子くんも参加してくれました♡
月齢小さくてお出かけするのは不安。
でも出張でお伺いしています♪
ママのリフレッシュに
お子さんとのふれあいタイムに
ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
オンラインもできますので遠方の方も
ぜひご連絡ください✨