双子ちゃんとの写真ある? | 話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 Twins ほっとるーむ

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 Twins ほっとるーむ

双子育児で毎日大変で「ほっとする時間がほしい・双子ママと話したい」そう感じるママ多いですよね!
そんなママとお子さんとのふれあいを通して楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいです。

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 【Twinsほっとる~む】渡辺あゆみです。
毎日の双子育児お疲れ様です♪
双子ちゃんとの写真ありますか?
産まれるとママは子どもの写真撮るけれど
自分も一緒に写ること少なくないですか?
私、生後4ヶ月まで1枚もなかったんです😭
自撮りもなければ撮ってもらったのもない(笑)
衝撃的でした…
教室ではお子さんとのふれ合いの瞬間を
お撮りしています✨
何気ない1枚が本当にいい思い出となりますよ☺️
参加いただいたママからも
いつも撮る側なので撮っていただいて嬉しいです♡
との声をいただいています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
生後1ヶ月から参加可能♪
出張・オンラインでの教室を開催しています✨
お友達やご家族での参加も大歓迎です˙ᵕ˙⑅
・双子ママと話したい
・ママもリフレッシュしたい
・子どもとふれあいたい
お気軽に連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”