Twinsほっとるーむ 1周年 | 話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 Twins ほっとるーむ

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 Twins ほっとるーむ

双子育児で毎日大変で「ほっとする時間がほしい・双子ママと話したい」そう感じるママ多いですよね!
そんなママとお子さんとのふれあいを通して楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいです。

話してリフレッシュ♥一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷【Twinsほっとる~

む】渡辺あゆみです。



教室を開催して1年が経ちました✨️



教室に参加してくださった双子ママさんに感謝の気持ちで

いっぱいです(*~<)"


初めての人や場所はとても緊張するし勇気もいると思います。


その中で私の教室を見つけてくださりご連絡いただけたこと

本当に嬉しく思います!



双子育児をする中で楽しいことはもちろん不安なことも

たくさんあると思います。ママの気持ちもいっぱいいっぱいに

なることもあると思います。



私は双子ママの気持ちに寄り添って、お子さんの成長も

共に感じられたらと思っています😌


これからもTwinsほっとるーむをよろしくお願いします♪



*******************************


生後1ヶ月からご予約いただけます♡



出張・オンラインで教室開催中です♪

お気軽に連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・双子ママと話したい

・リフレッシュできる時間がほしい

・いつもと違うことがしたい

友達と一緒に参加も大歓迎です✨️