chibiaya0910さんのブログ


HI!!! この日は昨日の続きから、寝やんとお風呂入ってそっこーPOLOPARK。

ほいで、コリアン達と12時に合流してーアッセンなんちゃらパーク行ってきた★

何せ風超強いから、髪の毛わさ~わさ~だった。ここの動物園にくまのプーさんの銅像あった!

偶然トイレ行った時、おって奇跡的に写真撮れた☆わぁい

みんな寝やんときたもんやから、テンション上がらん上がらん。。笑

サッカーしたりフリスビーしてくたくたなったわ。

けど、何も考えずにたまには芝生にごろ~んってするんも、いいね!

日本じゃ絶対出来ひんのに。こっちじゃ出来てる。不思議。

だって綺麗なんだもん。大阪、カナダを見習って町の清掃もっとした方がいいと思った。

ゴミとかほぼ落ちてないよー。なんかちっちゃい車らしき清掃の車が、毎日周ってて、

ちっちゃいゴミ1つでも残さず清掃していくー。

夕方携帯見にPOLO戻って、なかったらからそのまま帰宅してご飯食べて、

眠たさを必死でこらえて宿題やりとげて爆睡した^^今日基本何食べたかわかんね。