ママと子どもの足と靴のケアサロンCHIBIASHIです。
子どもの頃からの足のケアって、とっても大切なんです‼️
先日もネットニュースで、プロのスポーツ選手は幼少期の頃から、親がフットケアをしていて…なんて記事を読みました。
子どもの足や靴の事、テレビや雑誌なんかで目にしたり耳にしたりするんだけど、子どもの集まる場所で靴棚を見ると、なかなか重要性が届いていないなぁT^Tと思う今日この頃…^^;
もちろん、我が子も例外ではなく…靴のかかとを踏んで潰してしまった事も…>_<…
しかししかし、発信し続けなければいつまでも届かないと思い、少しずつ範囲を広げながら、活動させていただいております(´・Д・)」
何がどう大事で、成長とどのように関係あるのかなどなど…
足や身体、靴などの様々な視点から足作りをお伝えしてます。
もちろん、子どもの事だけでなく、ママの事もおばあちゃんの事もお伺いいたします。
ぜひ、お子様やお孫さんといつまでも元気に走り回っていただきたい❗️
《9月CHIBIASHI開催日時》
9月17日 (木)11:00~15:00
9月24日 (木)11:00~15:00
(出張対応でサロンが不在となることがございますので、あらかじめのご予約をお勧めしております。)
メニューの一例として
・ちび足成長コース
・ママ足健康コース
・中敷作製
などがございます。
※毎週木曜日(変更になる場合があります)、三条名店街内のコトコトヒロバさんにて、おやこの足と靴のケアサロンを開催中です。お気軽にお問い合わせくださいね。
おやこの足育サロン・CHIBIASHIへのお申込み・お問い合わせはこちらから[簡単フォーム]