自分に合った靴探し | 元気な足を作るお手伝い・おやこの足育サロン CHIBIASHI 知-美-足

元気な足を作るお手伝い・おやこの足育サロン CHIBIASHI 知-美-足

大人だけでなくお子様の足のトラブルが増えている中、靴選びの大切さや足のケアについてお伝えします。

・ちび足の会(お子様の足と靴の足育講座やお話会)
・フットカウンセリング(足のトラブルチェック)
・インソール作製
・セルフフットケア
子連れOK!出張対応可! 

元気な足を作るフットケアアドバイザー
CHIBIASHIまゆです。

靴って好きなデザインを選ぶと足が痛くなったり、気に入って買ったのにタンスのこやしならぬシューズラックのこやしになってしまうこともよくある話ですよね。

でも、せっかく買うなら、履いていただきたい!!

CHIBIASHIでは、お子様の靴はもちろんママさんの靴探しのお手伝いもしています。


好きな靴を買うと足が痛くなる方
自分に合う靴がどんなタイプかを知りたい方
足にトラブルがありどんな靴を選んだらよいかわからない方
店頭での店員さんとの接客が苦手な方
子連れのためゆっくり見られない方    などなど

@今日はそんなママさん達にCHIBIASHIからのお知らせです。

靴は、足の長さのサイズだけでなく、足囲、足幅、かかとの大きさや足のトラブル、機能性などなど、合わさないといけない点がたくさん・・・・。

そこで、こんなのしてくれたらいいなぁ~のお客様からの声をもとに、CHIBIASHI提供サービスとして、『靴探しの同行ショッピング』なんてこともさせていただいております。

靴探しの同行ショッピングサービスのご紹介
お探しのタイプの靴をお伺いしたうえで、お店の提案から靴選び、店頭での対応など。
(出張対応のため要予約)
・ご自宅まで出張させていただきますので、お子様がご一緒でも大丈夫です。


まずは、自分の足のサイズやトラブルの有無を知っていただくことから始めますので、フットカウンセリングをご自宅などでさせていただいたのち、同行ショッピングとなります。
気に入ればご購入いただくもよし、ウインドウショッピングもよし

『靴探しの同行ショッピング』 
フットカウンセリング(30分程度)

靴のチェック(15分程度)今お履きの靴と足などの状態をチェックします。

一緒にショッピングへ

靴の提案から店頭にてフィッティングまで(1時間~1時間半程度)

お気に入りの靴!になればうれしいです

ご予約・お問い合わせはCHIBIASHIまで
chibiashi.mayu@gmail.com

料金や詳細につきましては
CHIBIASHI ~知-美-足~ メニュー こちら
または、上記メールにてお問い合わせください。

同行ショッピングの様子については次回のブログにてご紹介いたします(^O^)/
お楽しみに