まちさんぽ〜新宿三丁目 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

また、東京メトロの散歩イベント「まちさんぽ」に参加してきました。

今回は、新宿三丁目〜中野まで行って新宿三丁目に戻って来る、12kの予定。

{023DBC01-70E9-4D83-9214-DC1468F45651}

まず最初は花園神社へ
{9FDBBCC7-CCC1-48DB-AEE8-823725E35934}

もう梅が咲いていました。
{AB9254EB-DCEA-4013-82A1-57B5EAA9C9BE}

花園神社の後はより道なくひたすらてくてく…

紅葉山公園で一休み。
{ABFD2F1F-B397-44D3-BD84-E8271D7C6D74}

公園の隣は、あの有名な 堀越学園
こんな所にあったのね〜
{D7224E70-71B3-49CF-9734-F398A63ACE1B}

紅葉山公園にはSLがありましたよ。
{942F9392-B8B2-4989-805F-DD1D23C1E973}

紅梅も
{9A2AA8E9-806D-4122-A2BF-CF4253E4A2B6}

紅葉山公園を出発した後は、またてくてく。
中野まで。

コメダ珈琲でランチ。
{3965B687-7B8E-48CC-A9CB-3B2583CC3B4A}

中野では、中野ブロードウェイやサンモールをぷらぷら。

次は、宝山寺へより道。
{9DFE9B0E-FE62-4ED2-8B89-640AD51E3CC3}

真っ青な空に飛行機雲。
{D60C7D62-D007-4C6E-939B-9486570F6F71}

その後は、てくてく新宿まで。
{A4A2E306-B85B-4FEA-B374-D51663A578EA}

{BD7FA262-1BA0-46B3-9751-C8FF636CA88E}

ゴール。
{E763581F-5B29-4ECD-ACD1-13F0FFE6F657}

スタートゴール地点から電車までちょい離れていたので、今日のお散歩距離は19k.歩数は20,000歩超えました。
{D9296B7B-A947-48B3-9CB3-C161CC96E525}

毎回、お散歩イベントではコースだけてくてく歩いて済む事はなく、より道しまくりなので距離は延びちゃうね。

今日もたくさん歩きました(#^.^#)