ふくふく | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

千疋屋さんの高級梅干し「ふくふく」頂きましたー。

{5FAB9C9A-78BA-4BA2-BE9C-3AB8D835D883}
✳︎一度開けてしまったからちょっと型ちが崩れてしまっているけど…

見た目でもふっくらしている大粒の梅干し。
これなんと、一粒¥800!!!!!!
{6920CE36-4A06-4E3B-A1A3-9AB345E10332}

さすがっ!
{4CFC1B77-061E-4BA9-8DD1-84AA0B330DCD}

普段食べている梅干しとは全く別の梅干しだった。
甘い梅干しではなく、
ちゃんと梅干しなのにふっくらジューシーで、
まるでフルーツの様な梅干し。

たかが梅干し…なんて思っていたけど、
ごめんなさいっ!

こんな美味しい梅干し、食べた事なかった。
この梅干しはご飯のお供ではなく、
美味しいお煎茶のお供で頂くのが一番ね。


たぶん…もう二度と食べる事がない…と思うから、一粒づつ味わって頂きましよ(笑)