女子会 @ モリノコ | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

とってもとっても辛かった、初めての胃内視鏡検査で、
特に問題なしの結果だったし、検査があまりにも辛かったので、
辛かった記憶は楽しい記憶で塗り替えてしまおうーーー(笑)、
と言う事で、お友達を誘って女子会。


場所は、神田と淡路町のちょうど中間あたりのバル「モリノコ」さん

このお店の雰囲気、好きー!
photo:07



淡路町までてくてく2kちょいを歩いて行ったのでまずはビール
photo:01




メニュー
photo:02


どれも美味しそー


キャベツのシュークルート
photo:03


炒めたキャベツの甘みがとっても美味しくていくらでも食べられそうな感じだったよ。


コンビネーションサラダ
photo:04


大好きなクレソンもたくさん入っていて、あたし好み!


こぼれスパークリング
photo:05


なみなみー


ポークの香草パン粉焼き
photo:06


お肉がとろとろになっていて旨っ


カマンベールフライのストロベリーソース添え
photo:08


しょっぱいチーズと甘いソースが美味しい


〆に…
ボンゴレビアンコ
photo:09


アサリがゴロゴロ入っていて大満足


あれこれいろんなお話しして、
帰る時には検査の辛さはすっかり何処かへ行ってしまっていました(笑)


作戦大成功!


とっても良いお店を教えてもらってありがとうございましたーーー!





iPhoneからの投稿