華とバルケッタ @ 日本橋 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

監査2日目の昨日はランチも夜もあたしのセレクトで。


ランチは…

小伝馬町近くの小さな小さな中華さん「華」で担々麺。
photo:01



生卵が辛さをまろやかにして、干しエビの香りも効いてて美味しいっ!
好評だった!(^。^)v


夜は…

責任者が「今日は行かない」って言うので、あたし1人でお相手する事に。


で、あたしの好みでイタリアンをセレクト。


バルケッタへ~


葉物野菜もりもり
鴨肉ロースト
photo:02




野菜のトマト煮
真鯛の燻製
photo:03




タコと野菜のマリネ
ボルチーニ茸のグリル
photo:04




ペンネアラビアータ
泡泡
photo:05




美味しいワインと美味しいお食事、
温泉のお話、おまけで監査のお話も…


最初、1人でお相手だと、ちょっと心もとない感じで心配してたけど、
楽しんでもらえたみたいでホッと一安心。


あと2日。
今日もがんばるぞ~!


iPhoneからの投稿