お食事会 @ 旬彩 雪竹 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

今日は、取引先さんとのお食事会だったので会社を早々に飛び出してお出かけ。


お店は、
淡路町・小川町の雪竹さん
photo:01


photo:03




お造り
photo:02



鴨と里芋のお澄まし
photo:04


ちっちゃいお餅も入っていて、お雑煮だったよ~!


鯛かぶととお大根の炊いたの
photo:05


お出汁もやさしいお味でほっこり~


鰤の西京焼き
photo:06




フグの唐揚げ
photo:07


ふわっふわでぷりっぷり


白子ポン酢
photo:08


ぷるっと口に入ったとたん、とろけてなくなっちゃった。


締めに、稲庭うどん…
(写真忘れた…汗)



どのお料理もやさしいお味でとっても美味しかったのよぉ~
京料理…なのかな。


この取引先さんとのお食事会はとっても楽しいのよね(*^_^*)


今回はご馳走して頂いちゃったので、
次回は美味しいところにお連れしなくちゃ!

美味しいお店探そうっ!


iPhoneからの投稿