12月ハワイ旅〜最後の夜 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

12月ハワイ旅の続き


和田さんで美味しいお肉のお夕飯が終わった後はホテルに帰っていよいよパッキング。


パッキングしていると、あれこれ楽しかった想い出が浮かんで来て、
溜息やら何やらブツブツ言いながら…(笑)


そんなあたしにとっととパッキング終えたよっしーなさんやあたし達のお部屋でまったりTwitterしてたクレアちゃんは呆れ顔(^_^;)


お2人に笑われながらも嫌々パッキング終わらせた頃、クレアちゃん自分のお部屋へ…


滞在中はずっと起きてから寝る直前まで
クレアちゃんもあたし達のお部屋で過ごしていたから、
よっしーなさんと2人きりのまったり時間ってなかったので(笑)、
よっしーなさんと2人っきりになったお部屋で2人でまったりお話ししながら、
お友達のAさんから頂いた美味しいワインで最後の最後の夜をしみじみお話しして過ごしていたら…



ラナイのガラス戸を、コンコン…って…


ん?クレアちゃんが何か忘れ物したのかな?


…って見てみたら、アスカママとアスカっちが!!


…って事で、
まったり時間はあっと言う間に終了~(笑)


再びクレアちゃんも呼んで、
アスカっちが持ってきてくれたレインボーロールや豚シャブで、
今度はお部屋宴会の始まり~(笑)


楽しすぎて写真が一枚もない…大汗

*よっしーなさんがお写真貸して下さいました!ありがとうございます。
photo:06


アスカっち親子が持ってきて下さったポキと豚しゃぶとレインボーロールです!美味しかったのぉ~(#^.^#)


楽しい楽しい最後の最後の宴は深夜、名残惜しい気持ちを残して終了~


アスカママとアスカっちにまたすぐ会う事をを約束してお見送り…
photo:01




滞在中は毎日毎日笑顔がたくさんで、ホントに楽しかった~


通称:卓球場(笑)からの景色も、これで見納め…
photo:02


photo:03


photo:04



あっ…ヘルメットは表からの方が正しい景色ね
photo:05




…と、しみじみ…
毎回思う事だけど…



帰りたくな~~~~いっ!


続く…

iPhoneからの投稿