12月ハワイ旅〜最後の夕飯 @ 和田 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

12月ハワイ旅の続き。


ホテルでのワインのテイスティング、
シャネルでのシャンパンレセプションの後は、
よっしーなさんが最後の夕飯はここで。と日本から予約しておいてくれたお店にタクシーで向かいます。


お店は、和田さん
photo:01


photo:02



ワインもシャンパンも頂いてきた後なので(笑)
お食事のお供は梅酒にしました
photo:03



メニューのどれも美味しそうで、
みんな食べたくて選べない(笑)

厳選した結果…

センマイ湯引きの酢みそ(…だったと…汗)
photo:04


コリコリで美味しいっ!


和州牛のリブ刺身の生ウニのせ
photo:05


牛さしとウニの組み合わせが激ウマであと10個くらいはペロリと食べられると思う位に美味しかった!


牛タンの味噌漬け
photo:06


どんなお酒にも合う感じでヤッバ~い(笑)


次は、やっぱり焼きも食べなくちゃ…って事で、
和州牛タンのスジ焼き
photo:07


熱々で旨っ!


締めに…あたしは、
紫蘇と牛タンのそぼろごはん
photo:08


紫蘇の香りが牛タンそぼろのこってりをさっぱりに変えている感じで美味しかった。


よっしーなさんとクレアちゃんは、
焼きめんたいの茶漬け
photo:09


一口頂いたら、こちらは、やさしいお味でほっこり美味しかった。


美味しいお肉をたっぷり堪能しましたぁ~!


また行きたいなぁ~。



さっ、ホテルに帰って、嫌な嫌なパッキングしなくちゃ。



続く…

iPhoneからの投稿