12月ハワイ旅〜クイーンカピオラニで朝食 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

ハワイ旅の続き。

ホノルルマラソンの翌日。
今日は朝から良い天気~
photo:01



マラソンを完走したよっしーなさんが完走証を受け取りにカピオラニ公園へお出かけするので、一緒にお出かけ。

朝食は…
以前テレビの番組で山下マヌーさんが紹介してした、クイーンカピオラニホテルのプールサイドで頂く事に。

photo:02


photo:03



バイキング方式の朝食で、
ワッフルとサラダとオムレツを。
photo:04



プールサイドからの景色は良いね~
photo:05



海もちょっと見える。
photo:06




でも…マヌーさんの番組で観た時には、
プールサイドでパラソルとかあった気がするんだけどなぁ…

でも、この景色だった気がする…
photo:07


テレビマジックかな(笑)


朝食食べたら、完走証受け取りに行きましょ。
…って、マラソンでないあたしもちょっとしたミッションしに…(笑)


続く…



iPhoneからの投稿