12月ハワイ旅〜フォアグラサンド〜 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

ハワイ旅の続き。

ROSSでお買い物した後は、ホテルに戻ってまったりしていたら、
夕方あたりから、雲行きが怪しくなって…とうとう降り出しちゃった(>_<)

…でも、いつもの様にすぐ止むよね…

って思っていたのに、なかなかすっきり晴れない…

…明日、雨だったら寒そうだしビショビショになっちゃうし、どうしようかな~なんて一瞬考えたけど…

ハワイだし止むよねぇ~…ねっ。
(楽天家っす…笑)


…なので、翌日の朝がめちゃくちゃ早いから、早めに夕飯食べなくちゃなのに、ランチたくさん食べたからお腹空いていないし、どうしようか…と話していたら…


Yさんが…
「ルアーズラウンジのフォアグラサンドが美味しいんだって」


?!(◎_◎;) フォアグラサンド~!


それ!食べましょ!!


って事で、ホテル内のルアーズラウンジへ
photo:01


…ラウンジ内は冷えてて寒買ったので、ラウンジの隣のベランダで。

これ!これ!
photo:02



ウキウキ…
photo:03



ライチのダイキリ…(だった気が…)
飲みながらゆっくり待ちましょ。
photo:04




キラキラ登場キラキラ
photo:05



フォアグラが濃過ぎず香ばしくてまったり~
サンドはトーストされててパリパリ。
マンゴーソースもさっぱりしてて、
もう絶品!

こんなに美味しいフォアグラ初めて食べた~

翌日のエネルギー充填完了~~
てくてく歩くぞぉ~


てくてくの様子は次の回で…(笑)



…この後、物凄い雷雨になったんだけど、それでも、何となく止む気がしてたんだよね~
なんでだろ…やっぱり楽天家なのかな~


続き…


iPhoneからの投稿