忘年会第一 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

ハワイ旅行から帰ってきた翌日の12月16日
部内忘年会で神田へ~

お店はColumbusさん
photo:01



このお店は、ワインがたくさんあって、お気に入りワインがあれば持ち込みもできるお店

そんなお店だからパーティプランでも、6人位にワイン赤白1本づつ付いていてワイン好きにはたまらない感じ。

まずは乾杯で泡
photo:03



photo:07



photo:08



お食事は…

オードブル
photo:04


鱈のクリームソース
photo:05


ソーセージのリゾット
photo:06


ツナとコーンのパスタ
photo:09



品数は少ない感じだけどパーティには充分。

とにかくいっぱい飲んじゃったσ(^_^;)


ワイン好きな方は、お気に入りワインを持って一度行ってみたら良いかも
(#^.^#)


iPhoneからの投稿