12月ハワイ旅〜Day1夕食 @ 心〜 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

1日目のお夕飯は、鮨居酒屋 心さんへ。

photo:01



Yさんのブログでとっても美味しそうなお鮨が頂けるお店で、行って見たかったのよね~(#^.^#)

乾杯~
photo:02



アヒポキ
クレソンサラダ
photo:03


クレソンとひじきのサラダで美味しかった~
ハワイのクレソンって香りも良くて美味しいよね~

牛串
アスパラベーコン
photo:04



エビとアボカドのジュレがけ(かな?)
photo:05



お鮨~
photo:06



お鮨(うに)が出てきた時、まだクレソンサラダをむしゃむしゃ食べていたら、
隣りから手がのびてきて、食べられちゃいそうになっちゃった(笑)


最後は、長~く味を楽しみたいから…
もう一回、うに~~(#^.^#)
photo:07



美味しかった~!


ハワイでこんな美味しい和食を頂いたのは初めて。

ハワイは魚介類が新鮮だから美味しいね~

Yさん、美味しいお店に連れてってくれてありがとうございました!


お食事の後は、ホテルに戻ってお部屋でまったり過ごしてから就寝~
1日目終了~


続く…

iPhoneからの投稿