平日優雅ランチ女子会 @ CHINA ROOM | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

今日は会社をお休みして、お友達と4人で優雅な平日ランチに行ってきましたぁ~

場所は、
六本木グランドハイアットにある
ChinaRoomさん
photo:01




頂いたのは、30種類のお料理を好きなだけ頂ける飲茶コースのタッチザハート
photo:02


photo:03



ほぼ全部頂きました(笑)
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



12時からランチを始めて15時までたっぷり3時間。

いろんなお話ししながらとっても優雅楽しいランチだったよ~


平日ならではの優雅な時間。


休日にはこんなに美味しいのをゆっくりたっぷり頂ける事は出来ないから、
有意義な有給休暇の過ごし方~!


とっても楽しかったし、美味しかった~!
また行きたいね!


iPhoneからの投稿