親子ハワイ回想録6 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

2006年1月1日

この日はホノルル観光。
観光の足は…
ワイキキトロリー レッドライン
photo:01


*今はルートが変わってしまったから、アロハタワーまでしか行けなくなっているけど、この頃は端から端まで史跡巡りができたんです。。


市庁舎、美術館、アロハタワー、植物園、カメハメハ像を、トロリーから眺めてビショップミュージアムでのんびりゆったり。
photo:08



photo:03


一日のんびり過ごしたら、締めはやっぱりワイキキビーチ

サンセットは雲が多くてちょっと残念だったな~
photo:04




最後の夜はマイタイバーへ。
photo:05




親子ハワイ旅行をしみじみ噛み締めながら、また来たいね~!って。


翌日は空港までリムジン(笑)
photo:06


初めてのリムジン体験に両親共、車内では所在なさそうな感じ(^^;;


いよいよハワイともお別れして帰国
photo:09




親子ハワイ旅行はこれでおしまい。


この笑顔…忘れられない。
ホントに楽しそう。
また行きたいな~
photo:07


(最後の最後に顔公開…笑)


iPhoneからの投稿