接待イタスペ @ バルケッタ 日本橋 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

今週は火曜日~金曜日まで監査に来ている方とお食事週。

まず初日は…
会社近くの イタリアン&スパニッシュバルのバルケッタさんへ。

このお店は、ワインが豊富!
ワインに合うお食事も美味しいのっ!

まずは…
スパークリングワインでお疲れさまです。
photo:01



オーダーはあたしの好みで…

すぐつまめる…
ピクルスとオリーブ
photo:02



ツナと白インゲンのマリネ
photo:03



ルッコラと生ハムのサラダ
photo:04



真鱈の白子のフリット
(ふわっふわっでとろけて美味しかった…)
photo:05



イベリコ豚と野菜のストーブ鍋蒸し
photo:06


豚肉の塩加減が絶妙で豚の甘味とちょうど良くで旨っ!

あたしが知らないうちに注文されていたイベリコ豚の生ハム(笑)と、
一切れ食べたらこれに合うチーズが欲しくなって…
トリュフ入りのチーズとカマンベールチーズ
photo:07



お料理が美味しくて、ワインが進む進む…
photo:08



締めは桃のサングリア
photo:09



ちょっと飲み過ぎたかな?(笑)


あたし達のお仕事の頑張りを、ここはレベルが高い。と公言してくれている方達なので、接待…と言っても楽しいお食事会だった。


今日は水曜日。ノー残業デー。
今日も別の楽しい会があるから、1日頑張るよん!

iPhoneからの投稿