もつ鍋 @ 人形町三船 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

昨日はお友達と3人で、寒くなったからもつ鍋食べに、またまた人形町三船さんに行ってきました。

まずは乾杯。
photo:01



これは何度食べても美味しいっ
野菜盛り
photo:03


酒盗オイルは昨日も美味しかった~
photo:06



やっぱり手羽先
photo:02



豚串揚げ
photo:04



ブリの南蛮漬け
photo:05



そして…いよいよ真打ち
もつ鍋(白味噌)
photo:07


出来上がり~
photo:08



うんまかったよ~!


お友達2人のあまりの天然っぷりにお店の人も一緒に大笑いしたりして、
お腹痛くなる位いっぱい笑ってきた(笑)


昨日行けなかったお友達も一緒に、また絶対行こうね~



iPhoneからの投稿