トリップアドバイザーさんに | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

こんな私の拙いブログが、この度晴れて あの 『トリップアドバイザー』さんの


「お役立ちリンク集」の「おすすめブログ」にリンク掲載されましたぁ~!




びっくり!!




リンク掲載されたのは、今年の9月に行ったハワイ旅行で行った、


溶岩トレッキングツアーの回の2回目のブログ。






アメリカ最南端のパン屋さん と 黒砂海岸 の回






いろいろなブログを見ているプロの方のお目にとまったなんて考えると恐縮しちゃうけど、


何が引っかかるか分からないものねぇ~




でもでも嬉しい~




これからもハワイ旅行記は書かなくちゃ!!








以下がトリップアドバイザーさんの掲載リンクです。




“ハワイ島日帰り溶岩トレッキングツアー 2”

http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g29217-Island_of_Hawaii_Hawaii-Vacations.html




http://www.tripadvisor.jp/AllReviews-g29217-Island_of_Hawaii_Hawaii.html