重量チェックと空港ラウンジ | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

とうとう帰国の日。

なんか5日間はあっという間だった。

今回はワードにもダウンタウンにも行かなかったな…
あっ…FoodLand にも、LongsDrugs にも行ってなかった…

また次回だねd(^_^o)


ホテルから空港まではタクシーで移動。

まずはスーツケースの重量チェック。

出発前に空港で荷物の重量制限を確認したら…
「23kg 1個までです。2個目は超過料金がかかります。」(UA)
って言われていたから、最初から超過料金を払う気満々…であたしの預け荷物は2個。

体重測定の結果は…
リモちゃん…47.9 lb
FoodLandちゃん…14.6 lb

どうやったって23k(50 lb)になんてなる訳ないよね…(^_^;)

…で、超過料金は……
かからなかったの。よかったぁ~!
やっぱり2個まで大丈夫なのかな??


セキュリティチェックは…
ちょっと話題になっていたけどやっぱりX-rayになってた…
ちょっと透かされて見られた気がするね…(^_^;)

手続きが済んだら空港ラウンジへ直行~

ラウンジは1F
photo:01


庭園を囲む感じでいろんなラウンジが並んでいるところの…ここ。
photo:02


ラウンジ~
photo:03


iPhoneを充電しながら、WiFiでサクサク快適~

時間ぎりぎりまでのんびりしちゃった。

ラウンジ出る時に機内用のお水ももらえるし。
photo:04



ラウンジやっぱり良いねっ!

帰国します!

iPhoneからの投稿